トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/2 京王バス

八王子駅方面に用事があったので、1時間ほどバスを撮影しました。


神奈川中央交通 八77 橋本駅北口行き た13
安定の神奈中ですw
 

八99 八王子駅南口行き C40522
鳩がww この直後ちゃんと飛んで逃げましたけどね。
 
撮影中に男性の方が鳥の撮り方を教えてくれました。ありがとうございました。
 
撮ろうとしたものの全て飛んでいってしまったので北へ


八王子車庫行き C20004
この前にもC20013の日野駅行きが来たりと結構幕車HRを見ることが出来ました。
 

回送 C20313
京王表示の回送です。 


八01 城山手行き C20002
やっぱり幕車最高ですw


ひ02 東京富士美術館行き A10112
楢原の幕車ですねw
 

ライナー 河辺駅南口行き B10615
青梅の車ですねw


八23 上川霊園行き C20215
青幕です。
 

八01 城山手行き C40404
京王バスの城山手行きが走る秋は最後ということで・・・

以上です。