トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2011-01-01から1年間の記事一覧

活動休止?

受験生です一応。 コイノニア港ガンガン稼げるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww この有様です。将来が心配です。

地味に放置してた

ALLIED。フリマで安かったので購入。特に意味はないがV5で安かったので Ponica V2をガチャでゲット。 最近は大収穫祭で頑張っているものの全然Vうpしないんだが・・・

3周年カーオク

DCBが3周年を迎えました。おめでとうございます。 3周年イベントの一環として、カーオークションが開催されたので、そのカーオクでのマシンの売買を報告します。 ●購入 RUBY V9 98万mito 普段は300万程度で投下されているのでお得でした CIELO V9 780万mi…

中山快速 DCBを振り返ってみる

番長のyoutubeの動画みたいに振り返ってみます。動画作るほどでもないので文章で行きますw まずかつてはhabbo(←US版)というゲームで遊んでいました。habboについては本ブログで紹介しています。 2009年冬 HabboJapan サービス終了へ 2009…

RAPTORゲッド

RaptorBT V1 ガチャで32万mitoがポアー 燃料節約車で使います

10分の1ラジコンを買った!w

いやぁ友達が遊んでいるのを見て欲しいと思ってしまい 友達にアドバイスを貰いつつ中古模型店でブラブラしていたら その友達のラジコンよりもすごいラジコンを買ってしまいました。 まぁヨドバシで買った子もいるんですが、そっちは鉄道ブログで紹介しました…

2010年近況報告?

更新サボってましたが Lupunですね。小さいながらチャンネル戦で大人気です Rossoですね。適当にV1を当てて組み合わせてやりました。新車パーツの偏りが酷い... 狩りながらじわじわ上げてますw ゴールデンタイムでチムメンがわんさか上がってるのでこわい…