トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3周年カーオク

DCBが3周年を迎えました。おめでとうございます。
3周年イベントの一環として、カーオークションが開催されたので、そのカーオクでのマシンの売買を報告します。

●購入

RUBY V9 98万mito
普段は300万程度で投下されているのでお得でした


CIELO V9 780万mito
次の日600万で投下されてましたがまぁ良いでしょう(


Tamer V7→V8
3周年イベントでのプレゼント V8グレートアップを利用 500万mito。



京急2100形仕様。そのうちmitoでV9グレートアッププレしてもらおうと構想中。
独特なエンジン音を奏でてくれますねー

●売却

Shark V7使い道が無く良い買い手が見つかったので売却


Lightning V5
185万でフリマ売却。初めて買ったくじ車でした
低Vながらもパトロールなどで活躍してくれました。


Cross V9
95万mitoでフリマ売却 純正V9コンプしてましたが使わないものは使わないんですよね