トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10分の1ラジコンを買った!w


いやぁ友達が遊んでいるのを見て欲しいと思ってしまい
友達にアドバイスを貰いつつ中古模型店でブラブラしていたら
その友達のラジコンよりもすごいラジコンを買ってしまいました。

まぁヨドバシで買った子もいるんですが、そっちは鉄道ブログで紹介しました。。。

今回買ったのが右側シルビアS15。
フルチューンでドリフトタイヤ。これで12600円の価値。
本当なら5万〜6万くらいするようなラジコンを12600円と言う価格で手に入れたのである。
バッテリーは無いのでしばらく友達のものを借りる方向に・・・。。


友達のを並べていきます。一番左のインプレッサがE233農林水産大臣イケメン君の物である。
結構カッコイイながらも100円引きとか連絡帳とか言うどうでもいいシールをベタベタ貼り付ける始末。
E233農林水産大臣イケメン君の父上様のインプレッサ実車)に乗せて貰いましたが、マジ神。

その右が自分のシルビアS15で・・・

その右がI君のFD。散々やられている。

その右がH君のZ。非常にイカツい。

最初はスープラを買う予定でしたが、こんなに素晴らしい子を持つことが出来て幸せでござる。
そのうちスープラのボディを買ってやりたいと思います。バッテリーが先ですが。
S15が好きになってしまいマスターのコッペV9を狙う始末。まだ390万mitoしか無いがぬ・・・w


オマケです。はい。

ではでは。。