トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

中山快速 DCBを振り返ってみる

番長のyoutubeの動画みたいに振り返ってみます。動画作るほどでもないので文章で行きますw

まずかつてはhabbo(←US版)というゲームで遊んでいました。habboについては本ブログで紹介しています。

2009年冬 HabboJapan サービス終了へ
2009年3月 リア友から「ドリフトシティ」(当時)を教わる
2009年3月10日 キャラ名「中山快速」でDCデビュー
2009年4月15日 HabboJapanサービス終了
その後じわじわとクエストを進めていった。

最初に選んだSporty。選んだ理由は何故か「体積が大きいから」 ナンジャソリャ

2009年7月頃 チーム「R35改」に加入。クルル曹長@さんが入れてくれたんだよな〜 あの時も面白かったべ
2009年9月頃 チーム「R35改」脱退。荒れた全茶に何故か「心を取り直して走行会でもやりましょう」ナンジャソリャ

2009年12月 シムシティ4デラックスを買いものすごくハマる。DCB休止。

2010年4月 WindowsXPWindows7 に変更。このあたりはチーム「Windows7」や「鉄道ファン」に加入していた

2010年6月 「R35改」でお世話になっていた ガッテンダーさんが設立したチーム「Adブルー」に加入。


この頃はV9やくじ車を大量に買っていた。欲しいものだらけでww

そして現在。
所属 チームAdブルー  OMD
名称 中山快速
英語表記 Nakayama Rapid Service
メイン車両 HunterBT V9
レベル 91
友達の数 70名ほど
BLの数  90名ほど
マスター尊敬率 1200%
酔拳 なし
あとはDCB中に話しかけていただければいろいろ教えるよん


そんなわけで3周年を迎えたDCB、自分はDCB2周年。本当に長かったけど面白いDCBを、自分はやり続けます!w








ェ?高校受験の勉強は?
ア ワスレテタ