トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

このブログについて

当ブログについて、この記事で説明致します。初めてご覧の方は軽く読み通して頂けると幸いです。

このブログでは、主にバスの撮影報告やオンラインゲーム「ドリフトシティ・エボリューション」のプレイ記を中心に記事にしています。最近は前者ばかりです。

◆コメントについて
コメントはどんどんお寄せ頂けるとありがたいです。まだバスの知識も未熟ですし、間違いなどを指摘して頂けると嬉しいです。
批判コメや荒らしについては自分の気まぐれで削除したり対応します。

◆バスの撮影について



基本的に公道上からバスを撮影しています。
撮影マナーを第一に考え、フラッシュを焚かない、人混みの中で撮影しない、混雑時に三脚の使用を控えるなどの最低限のマナーは守っているつもりです。

掲載する写真については個人情報保護、転載防止の観点から加工を施しています。また掲載にあたって画像サイズの縮小を1〜2回程度行っておりますので、かなり粗い画像となっておりますがご了承下さい。特にバスの乗務員、乗客、歩行者の方に関してはソフトを使用して顔がわからないよう施しています。但し周囲の普通乗用車のナンバープレートについては、法的に問題がないことがわかっているため加工は施していません。また、撮影した写真に違法改造車等が写り込んでいた場合は、原写真を警察等に届け出ることができるものとします。