トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/6 西八・高尾

この日は学校に行ったり自転車で撮りに行ったりとか。
 


左側( 奥 ) 西東京バス 市11 横川町住宅経由松枝住宅行き A31451
右側(手前) 西東京バス 市11 市役所経由楢原町行き A31453
じわじわと増えている西東京のMK。並びも珍しく無くなりました。
 


京王バス南 高22 上館経由高尾駅南口行き T40523
寺田に移管されてからは初撮影と思われる高22。前面のLEDにわずかながら加工がなされていました。
 


神奈川中央交通 八07 大垂水経由相模湖駅行き つ043
八07にかなみんということで山下付近へ。ロケハン中に来てしまい自動車被りと悲惨なので再履修ですね←
 


京王バス南 八04 医療センター経由京王八王子駅行き T11404
エルハイを身近に見ることができることになろうとは。寺田にLVのハイブリッドが入り初撮影でした。
 


京王バス南 高24 医療センター経由高尾駅南口行き T20712
07年式KVを撮影して撤収。


T20202の除籍により、京王電鉄バスカラーのHRが横山町以西の甲州街道で見ることが出来なくなりました。かつては長房団地・城山手線でも見られたためそれなりに見ることが出来たのですが、それも西東京バスへ移管。館ヶ丘団地線で見ることが出来たとはいえ徐々に数を減らしていき、寺田支所発足でついに1台に。寺田での活躍は4ヶ月にも満たない短いものでした。

しかし寺田にエルハイが入るとは驚きです。桜ヶ丘、南大沢の車両とともに記録していきたいです。