トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/7 八王子駅北口

マルベリーブリッジが延伸されたということで延伸区間で撮影してみました。
 


西東京バス ひ01 ひよどり山トンネル経由戸吹行き A11022
FMBの特別車内放送やLED放送が終了し、普通の運用に入るようになりました。1度も聞いてない()
 


西東京バス 暁21 八王子郵便局経由中野団地行き A10112
幕車LV。LEDだと少々写りにくいですが幕だと大変良い感じですね。
 


京王バス南 八04 西八王子駅入口経由館ヶ丘団地行き M40404
Tに移管されてから既に1ヶ月経っていますね。M時代のUAです。
 


西東京バス 元八04 元八事務所経由高尾駅南口行き D21344
陣馬HMで元八04です。正午前後に撮影しましたが光線最高ですね。
 


西東京バス 急行京王八王子駅行き A50218
先日まで恩方に所属していた7EのUAでしたが楢原に転属したようです。
 


西東京バス 陣04 追分経由恩方ターミナル行き D20913
バス停名改称後初めての撮影でした。
 


京王電鉄バス 豊56 第二中学校経由八王子駅北口行き C31318
MKをバリ順で撮影したのは初めてな気がする()
 


西東京バス 回送 A20551
短尺HRはこの日も増発便に入っていました。
 


西東京バス 工01 工学院大学西経由楢原町行き A10705
ありふれたLVの工01です。バリ順だとやはり良いですね。
 


京王電鉄バス 八04 西八王子駅入口経由館ヶ丘団地行き C31229
ヨドバシラッピングの八04です。電鉄バス充当の八04を撮影したのはこれが最後だったかと。
 


西東京バス 長81 長房センター経由城山手行き D11222
陣馬HMの11年製LVによる長81です。
 


神奈川中央交通 八07 大垂水経由八王子駅北口行き つ014
最高の光線で頂きました。入る場所がアレなので非公式側になります()
 


西東京バス 暁21 八王子郵便局経由京王八王子駅行き A10112
上から2番目の幕LVの返しを撮影して撤収。
 

以上です。