トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/4 橋本駅北口

大会の設営の日でして、帰りにせっかくなので南大沢とか寄っていこうと思いましたが、臨時収入が入ったので橋本まで行って神奈中を撮ることに。
 


神奈川中央交通 橋76 多摩境駅経由橋本駅北口行き た74
撮影しようとはいえパッとするところがなく、とりあえず降車場付近で面縦することに。
 


神奈川中央交通 橋75 トンネル経由橋本駅北口行き た85
かなちゅうロゴを残す多摩美大ラッピングのた85。真っ青なボディに社紋が付いており独特な雰囲気です。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由橋本駅北口行き つ022
社紋付きMP。城山高校方面からの生徒が多く乗っていました。
 


神奈川中央交通 橋75 トンネル経由橋本駅北口行き た86
多摩美大ラッピング2台目。2台体制でバンバンやってきます。
 


神奈川中央交通 橋55 三菱電機前経由橋本駅北口行き さ0102
案外撮っていない相模原の車。
 


神奈川中央交通 八77 片倉台経由橋本駅北口行き た28
八王子駅南口でよく見る八77。2ヶ月前に片倉あたりから八南まで乗りました←
 


神奈川中央交通 町60 多摩境駅経由橋本駅北口行き た53
町田バスセンター方面から来る多摩の路線です。CNGとか橋本来るんですかね。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由橋本駅北口行き つ062
ぺったんこなMPが待機場に。光線がログアウトしてしまって暇でした。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由橋本駅北口行き つ043
かなみんラッピング車です。津久井には山バージョンが配置され、八07にも入っているなど大活躍中です。
 


同上
リアも撮影。かなみんのぬいぐるみも買いました←


帰りはつ024の橋26で法政大学、そこから京王バスで帰りました。