トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

6/17 川町車庫

今回は、西東京バスの川町車庫を訪れてきました。実際は車庫でなく折り返し場ですが・・・w
 


西東京バス 霊園02 霊園正門経由高尾駅北口行き D10715
20時頃に訪れました。坂が本当にキツイw ゆりーとラッピングのエルガですね。
 


グリーンタウン高尾に残る旧タイプのバス停ポール。前回来た時は気づきませんでした←
 


前回訪れた時に居たD50008に加え、D50013も運用を離脱、留置されていました。
 


近くの街灯を利用してリアを撮影。消えかかっている西東京バスの文字が・・・
 


折り返し場内にある巨大な電灯を利用して撮影。なんかエメラルドグリーンに光ってますね・・・。月も入れてみましたが曇っていてイマイチですね^^;
 

以上です。 いつもはN-Rapidなんて入れないけど、いつも撮ってるのは運転士さんの顔の部分を塗りつぶしたりしてるから加工写真となるが、今回そのような要素が無かったので入れちゃいました★