トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

6/15 八王子駅・高尾周辺で撮影

今回は、八王子駅を中心に高尾などでもバスを撮影して来ました。
 


京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由八王子駅南口行き M31301
まずは南口へ。早速八60にM31301が入っていました。
 


京王電鉄バス 八96 富士森公園経由八王子駅南口行き C20809
八96にはKVが入っていました。普通ですねw
 


西東京バス い11 いちょうホール前経由みつい台行き A20551
北口へ移動。レインボー流しw
 


西東京バス ひ01 ひよどり山トンネル経由戸吹行き A10629
ファンモンは解散してしまいましたが、ラッピングは結構残っていますよねw
 


西東京バス 秋01 神社前経由楢原町行き A10110
団体貸切で北野街道にやってきた車両ですねw
 


西東京バス 陣01 追分経由宝生寺団地行き D20399
京王電鉄バスから移籍したHRですね。10台近く移籍したので遭遇率がかなり高いですw 
 


西東京バス 陣05 追分経由大久保行き D21346
ついこの前導入された新車です。JPの置き換えが着々と進みますね。。
 


西東京バス 八20 川口小学校経由武蔵五日市駅行き C20209
青幕HRですね。五日市の車両は楢原町経由だとか川口経由だとかバラバラなのでブログ内でも統一しようかと・・・()
 


西東京バス 大02 東海大学八王子病院経由八王子駅北口行き A10102
エルガの初期車ですね。これも2001年製ということでそろそろ置き換えが・・・ 
 


西東京バス 陣01 追分経由宝生寺団地行き D50402
この車両は何故かよく出会います。昨日も見たような・・・
 


西東京バス FMB陣04 追分経由繊維団地行き D11123
相変わらずのFMBです。放送もそのまんまなんですかね。
 


京王電鉄バス 八96 富士森公園経由法政大学行き C20807
南口へ。別のKVが八96に就いていました。
 


西東京バス 陣04 追分経由京王八王子駅行き D50012
西東京バスカラーのJPですね。恩方では残り2台だとか・・・
 


西東京バス 陣01 追分経由宝生寺団地行き D50217
追分付近で撮影。富士重ボディも良いですねw
 


神奈川中央交通 八07 大垂水経由八王子駅北口行き つ014
本数の少ないということも有り、なかなか撮る機会のない八07もこの日は撮影出来ました。
 


京王電鉄バス 急行 高尾駅南口行き C20211
頴明館急行はこの日も運転されていました。
 


京王バス南 拓殖大学教職員専用バス K40481
八王子では貴重な形の車両ですね。南大沢所属ということで、運が良ければみなみ野や御殿峠あたりでも見られるようですw
 

以上です。