トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10/23 川町など

今回は、霊園正門、グリーンタウン高尾などに行ってきました。
 


霊園正門へ。仮ナンバーのブルシチがやってきました。詳細不明です()
 


西東京バス 霊園01 霊園正門経由高尾の森わくわくビレッジ行き D20516
恩方のHRですね。エンジン音が最高です。
 


西東京バス 霊園01 霊園正門経由高尾の森わくわくビレッジ行き D50003
左スカですがJPも来ました。
 


川町に来た目的は除籍となったC50015・D50012・D50001に会いに行くため。一気に3台も落ちるとは・・・。
 


しっかり絞ったりして何枚も撮影しました。
 


西東京バス 霊園01 霊園正門経由高尾の森わくわくビレッジ行き D50011
C015・D012の除籍により唯一の西東京バスカラーのJPとなったD011です。末永く活躍してほしいものです。
 


帰りに北野街道へ出ると明神橋の高尾方面バス停が仮のものとなっていました。他のバス停は通常の旧型ポールでしたが、道路工事の影響かもしれません。
 

以上です。