トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

6/22 八王子駅北口

今回は、八王子駅北口などでバスを撮影して来ました。
 


西東京バス 陣05 四谷経由大久保行き D50007
多摩バス塗装の幕車JPですね。京王の桜ヶ丘などには現在も多くが活躍していますが、西東京バスでは既に稀少な車両になってしまいましたね。
 


東京空港交通 羽田空港行き 650-20452R5
京王八王子駅を9時半頃に出る羽田空港行きですね。
 


西東京バス 直通工学院大学行き A10112
土曜日ということで直通や急行も出ていました。
 


大阪市長の橋下さんが演説やってましたw
 


西東京バス 秋03? 京王八王子駅行き A10205
2002年製の幕車LVですね。本当に秋03なのかどうかは不明です←
 


西東京バス 陣05 追分経由京王八王子駅行き D21346
最新のブルリ�Uですねw この日は陣05にネタ車が多かった気がしますw 
 


京王電鉄バス 回送 C20707
自転車整備協会のラッピングがなされた707号車です。
 


西東京バス 秋02 楢原町経由川口小学校行き A10104
最後に幕車LVを撮って撤収。
 

以上です。