トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/24 富良野・札幌

更新がかなり滞ってしまい申し訳ありません。この先札幌周辺での撮影や府中、八王子まつりの迂回などの写真も溜まっていますw
今回は、富良野と札幌駅周辺で撮影したバスを掲載します。
 


ふらのバス 御料線協会病院行き 200あ・・12
ふらのバス富良野駅を中心に観光地やホテルに路線バスを運行しています。基本的には札幌や旭川などからの観光バス運行が主流で、路線バスも1日3往復程度という路線が多いです。
 


ふらのバス 貸切(新富良野プリンスホテル社員送迎バス) 200あ1111
ふらのバスの貸切用KRです。まさかのゾロ目番号でしたw
 


札幌駅バスターミナルにて撮影。この日は寝台急行を撮った帰りについでに撮影した程度なので、このくらいでw
 


北海道中央バス 回送 200あ・143
北海道の道央を中心に各地に路線バスを運行している北海道中央バスの高速バスの回送車を流しw くらいですが1/15で頑張りましたw
 

以上です。