トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/25 札幌駅周辺

今回は、札幌市街で撮影したバスを載せます。
 


北海道中央バス 02 東1丁目経由屯田6条12丁目行き 22か3045
中央バスの幕車MPです。主要都市の一つ札幌ですがバスは古めですw
 


北海道中央バス 02 東1丁目経由屯田6条12丁目行き 200か2507
ブルーリボンも多く見かけました。
 


北海道中央バス 回送 200か3112
キュービックも見かけましたが、見た限り少数派でした。。
 


北海道中央バス 14 麻布駅経由石狩庁舎行き 200か・661
ブルーリボンシティも多く所属していました。地下鉄の駅を経由するバスが多いのも札幌の特徴です。
 


じょうてつ 南54 真駒内駅経由札幌駅行き 200か2869
定山渓鉄道の名残であるじょうてつバスも札幌で多く路線バスを運行しています。
 


ジェイアールバス北海道 円13 境川経由円山公園前行き 527-2802
札幌市街の路線バスはJRバスも走っています。
 


最後に自分らが宿泊したホテルをスナップしてこの日は終わりw
 

以上です。