トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/26 札幌駅・大麻駅周辺

今回は、札幌駅、大麻駅周辺で撮影したバスを載せます。
 


札幌のJRタワーにある「タワー・スリーエイト」より東口のバスロータリーを撮影してみました。日交観光がかなり目立っているほか、中央バスのキュービックも見えますねw
 


北海道中央バス 西友厚別店お買物専用無料送迎バス 大麻コース 200か・986
こんなものが走っていました。レインボーですね。
 


じょうてつ 南56 川沿1条1丁目経由硬石山行き 200か1976
じょうてつバスのLVです。札幌バスターミナルはESTAなどが入っているJRタワーの1階にあります。
  


ジェイアール北海道バス 回送 744-8802 ・後ろの車両番号不明1台
帯広からの高速バスのようです。2台連なってますねw
 

以上です。