トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10/7 聖蹟桜ヶ丘駅

高尾転籍組を狙いに聖蹟右折へ

 

京王電鉄バス 回送 S21306

動きのないATなKV、しれっと高尾から21310をゲットし6台体制に

 

京王電鉄バス 回送 S32117

京王バスのMP38も100台を超えてしまったようです

寺田には無縁のようですが

 

京王バス 桜80 堰場経由南大沢駅行き M32205

型式撮りできていなかった32205

 

京王バス 桜19 デュオヒルズ前経由都営泉二丁目行き S21519

バス所属となってやっと撮れた21519

 

京王電鉄バス 桜73 多摩センター駅経由多摩南部地域病院行き S22018

桜ヶ丘はHLも珍しくなくなってしまいました...

 

京王バス 国18 府中四谷橋経由国立駅行き S32324

JPやMKの代替で23年式は32305、32314~32316、32324と5台入りました

 

京王電鉄バス 桜73 多摩センター駅経由多摩南部地域病院行き S30726

この場所で撮るの3回目ぐらいの30726

一方で全く撮れてないMKがいるのは運用の問題でしょうか

 

京王電鉄バス 桜73 多摩センター駅経由多摩南部地域病院行き S22222

ゾロ目くんも登場

 

京王バス 桜80 堰場経由南大沢駅行き M11848

晴れカットが撮れていなかった11848無事回収

 

京王電鉄バス 回送 S30717

中乗り表記のないMK

撮影1ヶ月後ぐらいに電鉄からバスへ移籍となっています

 

京王電鉄バス 桜73 多摩センター駅経由多摩南部地域病院行き S21310

高尾から転入した21310、高尾移籍組はこれだけしか撮れず

 

京王バス 桜80 堰場経由南大沢駅行き M12232

撮影をサボっていた12232もやっと回収、

後ろの復刻は被られ撤収