トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

1/29 八王子近辺

この日は一日よく晴れていたので近場いろいろ回って回収

まずは西東京

 

西東京バス 暁21 八王子郵便局経由京王八王子駅行き A11520

初の中野団地へ

 

西東京バス 市04 市役所経由西八王子駅行き A10706

昨年新設された西八~市役所~中野団地系統

中野団地や沿線住民としては大変便利になったのではないでしょうか

 

 

南大沢へワープ

 

京王バス 回送 M40718

面薄で少し時間が早すぎました

特に目的はなし

 

京王バス 桜80 堰場経由聖蹟桜ヶ丘駅行き M11734

のりモバつき290

 

京王バス 南63 上柚木経由橋本駅行き M21002

橋本行きは一般KR

 

京王バス 南60 だいり谷戸公園経由南大沢五丁目循環 M11910

19年式も4年目...

 

さてJPが動いていたので多16の沿線へ

 

京王バス 多16 堰場経由多摩センター駅行き J40549

この個体はいつかの寺田貸出カットぐらいしかなかったので...

日曜ながら動いてくれました

 

京王バス 桜88 フェアヒルズ入口経由京王堀之内駅行き M11734

聖蹟から折り返してきた734

 

少し移動して桜ヶ丘便を狙います

 

京王バス 高22 百草団地経由高幡不動駅行き S40557

桜ヶ丘営業所の一時代を築いたJPも府中から移籍した3台のみに減っていました

それでも稼働率は高めで扱いやすいんでしょうね

 

京王バス 桜87 中和田経由帝京大学構内行き S22222

日野製22年式22番目(総計)投入で実現したゾロ目

11111は実現しなかったのでついにという感じです

 

京王バス 高22 百草団地経由高幡不動駅行き S21927

もう1台HL回収

 

京王バス 高22 百草団地経由高幡不動駅行き S31742

557の返しを狙いましたが微妙だったので坂を駆け上がるMPを回収

 

京王電鉄バス 日野市ミニバスK 川辺堀之内経由豊田駅南口行き S20805

ここ最近はKRが充当しているK路線

一度京王バスとして廃止されたものがミニバスで復活した経緯がある川辺堀之内線、豊田駅周辺の再開発もあって利用が増えているのでしょうか

 

京王電鉄バス 日02 日野市役所経由日野駅行き S32117

19年から投入が続くバスカラーの新車

もう珍しくなくなってしまいました

 

日没につき撤収