トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/18 聖蹟桜ヶ丘駅

晴れていたので聖蹟右折へ

 

京王電鉄バス 回送 S30725

影抜けきれていませんが...

未履修個体だった30725、これで履修とするのはアレですが

 

京王バス 桜80 堰場経由南大沢駅行き M32205

06年式KVとか撮りたいんですがMPと290しか来ません

 

京王バス 桜19 デュオヒルズ前経由都営泉二丁目行き S21225

桜ヶ丘にいる期間の方が長くなってしまった12年式KV

 

京王バス 高22 百草団地経由高幡不動駅行き S32314

23年式も一気に増えたせいでよく見かけるようになりました

 

京王電鉄バス W 三沢台路線高幡不動駅行き S22334

23年式のポンチョ、バスカラーで4台入りやっと捕獲

 

京王電鉄バス 桜73 多摩センター駅経由多摩南部地域病院行き S20809

高尾から移った08年式KV

こちらもやっと型式で捕獲できました

 

京王バス 桜88 フェアヒルズ入口経由京王堀之内駅行き M11735

11735だけ型式が撮れていなかったのでMの17年式は無事全車履修です

 

京王電鉄バス 回送 S21304

未履(ry

21305も来ましたが手前からの右折車に被られてしまいました

 

京王電鉄バス O 落川路線高幡不動駅行き S21101

先の23年式が入り10・11年式が4台落ちましたが全車置き換えには至らず

居残り分は落川路線などでよく見かけます

 

京王バス 国18 府中四谷橋経由国立駅行き S31309

復刻MP被り回避でやっと回収

 

京王バス 桜80 堰場経由南大沢駅行き M11848

この月2回めの聖蹟でしたが同じ車の全く同じようなカットを増やしていました...

 

京王バス 高22 百草団地経由高幡不動駅行き S32324

同上

 

京王電鉄バス 桜87 中和田経由帝京大学構内行き S32211

22年式MP

 

京王バス 桜88 フェアヒルズ入口経由京王堀之内駅行き M11733

ICステッカーが剥がされている個体がちらほらいますがなぜ?

 

京王電鉄バス 回送 S20705

曇られました