トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2/24 聖蹟桜ヶ丘駅

また来てしまった感がすごくありますがまた聖蹟

被りが多く40381も来たもののここで履修できず終わってしまいました

 

f:id:nakayamakaisoku:20210507210427j:plain

京王電鉄バス 回送 S40427

03年式が全車除籍され最古参となった04年式

桜ヶ丘だとJPがまだ結構在籍しており、割と撮っているのでわざわざ葬式する必要もないでしょうか

 

f:id:nakayamakaisoku:20210507210430j:plain

京王電鉄バス 高22 百草団地経由高幡不動駅行き S30714

MKも結構撮ったしもういいかな...って感じですが意外と撮ってない個体がいました

 

f:id:nakayamakaisoku:20210507210433j:plain

京王電鉄バス 回送 S30720

そいえばバス得終了に伴いステッカーが撤去されましたね

こいつみなく元々無いのもいますが

 

f:id:nakayamakaisoku:20210507210436j:plain

京王電鉄バス 桜73 多摩センター駅経由多摩南部地域病院行き S40544

05年式

40558が中野に移ったので八王子市内(東中野愛宕あたりを除いて)ではJPが見られなくなってしまいました

 

f:id:nakayamakaisoku:20210507210441j:plain

京王電鉄バス 日野市ミニバスW 三沢台経由高幡不動駅行き S21065

コミュバスは割と代替早いのでこの辺りにも動きが出てくるでしょうか

 

f:id:nakayamakaisoku:20210507210444j:plain

京王電鉄バス 回送 S40543

回送ばかりなのは被りまくったせいなので

 

f:id:nakayamakaisoku:20210507210448j:plain

京王バス 桜84 南大沢駅経由相模原駅行き M40509

通常MPが充当される桜84ですがこの日はUAでした

先日の改正で土休日の京王便が短縮されるなど歴史あるこの系統にもメスが入りつつありますね

 

f:id:nakayamakaisoku:20210507210451j:plain

おまけで40509のケツも