トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

6/6 夜のバス撮影

今回は、夜から出かけて楢原と川町、高尾で撮影して来ました。
 

本当は川町に行くはずが道を間違えたがために楢原に行き着いたりしました←
 

車庫の写真がありますが全て敷地外から撮影しています。
 


まずは楢原営業所。工学院大学のバスが目立ちますね。A50016は見当たらず・・・
 


そして元八経由でグリーンタウン高尾こと川町へ。運用から撤退したD50008が幕を抜かれ、車番や社号を消され、折り返し場の奥に留置されていました。D10811との並び。
 


D10811が出発した後にまた撮影。光量がとても少ないため撮影が難しかったです^^;
 


京王電鉄バス 高26 駐在所前経由館ヶ丘団地行き M40522
夜間のみ運転されている高26も初めて撮影出来ました。電鉄バスで運転される方も記録しておきたいですねw
 

以上です。