トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/29 めじろ台など

この日も市内めぐり

まずは順光でUAを撮りにめじろ台

 

京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C32003

お手軽撮影地ですが...

のりモバ装着の32003

 

京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C21410

14年式KV

 

京王バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き T20712

元電鉄な20712

この辺は満足できる写真が撮れていないので積極的に撮影していきたいところ

 

京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C40524

4月改正までは定期運用として午前中の西56に入っていた40524

昨年11月頃の改正で設定されましたがやはり無くなりました

古参車は予備車となる傾向があるので走行距離調整でしょうか

 

京王バス 西55 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き T21702

五輪ナンバーの17年式

 

京王バス 八67 朝日ヶ丘団地経由八王子駅南口行き T20921

高尾車ののりモバは中型の大半と08年式の一部が未装着となっています

 

京王バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き T20813

マジで撮れていなかった20813

履修とするにはアレですが最低限の記録には...

 

京王バス め82 和田経由ゆりのき台行き T30805

日中はnearくると交互運行となっているゆりのき台

 

京王バス 八81 和田経由八王子駅南口行き T21109

中型では少数派なのりモバ装着

 

京王バス 八96 富士森公園経由八王子駅南口行き T21330

座席削減KV

 

高尾に行くも収穫がなかったので長房へ

 

西東京バス 長85 城山手経由高尾駅北口行き D10625

21591と10625が入っていたので出向きましたが前者は被られ

そもそも側面薄すぎでした

 

西八から電車乗ってみなみ野へ

 

京王電鉄バス み04 午後周りみなみ野循環 C20609

ノーマークで06年式が来ました

20606来てほしいんですが

 

京王バス 回送 M40520

八69入っていたので右折を回収しようとしましたが回送で帰ってしまいました