トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/4 府中・めじろ台

この日はまず府中へ

 

いつもの撮影地に行きましたが完全に影落ちしていたので少し西へ

 

京王バス 直行 府中営業所行き B31808

府中営業所への返却を兼ねた直行便

一応定期便なのでしょうか

 

京王バス 国03 総合医療センター経由国立駅行き B40701

影()

明かり窓付きのRAは府中の40701~706の6台しかおらず貴重です

 

京王バス 回送 B40810

08年式RAも府中のみの存在

電鉄RAが撮りたいんですが撮る場所

 

京王バス 回送 B21523

小金井から転入した電鉄カラーKV

 

影微妙なので移動

 

京王バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き T21752

21752も高尾に移籍してからは初撮影

構図が微妙なのと微ブレなので他の場所でも撮りたいところ

 

京王バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き T21751

21751は一応2回目の撮影、あとは21753なのですが

 

京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C21423

寺田団地線の電鉄は土日のほうが多い印象です

 

京王バス 回送 T20920

大型だと少し窮屈なので中型向きですね、KRしか来ませんが