トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/2 めじろ台

はてなブログに引越しして最初の記事になります

ヤプログに比べ編集画面が先進的で使いやすいですが、やっぱり慣れるまで時間はかかりそうですね()

 

さてこの日はめじろ台でバス撮りしました

40382が体育館急行に充当していたのですが移動中に来てしまい撮れず...

もう1往復することを期待して撮影

 

f:id:nakayamakaisoku:20190902183556j:plain

京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C31308

ここでやっと復刻を捕まえられると思いましたが被りかけたので構図が死にました

 

f:id:nakayamakaisoku:20190902183617j:plain

京王電鉄バス 回送 C20708

07年式PJ-KV 送り込み回送

 

f:id:nakayamakaisoku:20190902183621j:plain

京王電鉄バス 回送 C20609

06年式PJ-KV

この代Vなのでちゃんと当たると嬉しいですね

 

f:id:nakayamakaisoku:20190902183626j:plain

京王電鉄バス 急行法政大学行き C21223

C営の12年式は9台入りましたが、3台が転出し現在は6台体制

大学は新学期なので一番混み合う時期ではないでしょうか

 

f:id:nakayamakaisoku:20190902183630j:plain

京王バス南 西56 めじろ台駅経由法政大学行き T20706

何度か撮影している気がしてならない706

普段乗り撮りしてる車両だからこそちゃんと撮っておきたいですね

 

f:id:nakayamakaisoku:20190902183633j:plain

京王電鉄バス 急行法政大学体育館行き C21310

AT車による体育館急行

GW頃までは40382やUAが定期的に充当していたんですがあっさりKVしか入らなくなってしまいました

 

f:id:nakayamakaisoku:20190902183655j:plain

京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C21422

フォグ付きKV

 

f:id:nakayamakaisoku:20190902183659j:plain

京王バス南 八67 朝日ヶ丘団地経由東京家政学院行き T20922

寺田団地線は大型車オンリーですがそれに混じって走ってくるKR

朝の八67家政がKR以外が入ってるところを見たことがないですね...

 

f:id:nakayamakaisoku:20190902183703j:plain

京王電鉄バス 急行法政大学行き C21418

EMKラッピングのKV

 

f:id:nakayamakaisoku:20190902183707j:plain

京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C31323

13年式MP こちらもあっさり五輪ナンバーになっちゃいました

 

f:id:nakayamakaisoku:20190902183711j:plain

京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C21413

413を違う構図で

何気ない1枚ですが、6月末頃に14年式KVの一斉ライト交換が行われ見納めに...

 

f:id:nakayamakaisoku:20190902183049j:plain

京王バス南 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き T11913

寺田に入った19年式LV

面縦とはいえやっと捕まえられたので掲載

なんか色々違和感...

 

f:id:nakayamakaisoku:20190902183719j:plain

京王電鉄バス 回送 C40382

382はというとめじろ台で昼寝してました

稼働率の低さかつバスロケに引っ掛からないのでこれといったカットがまだありません

 

f:id:nakayamakaisoku:20190902183723j:plain

京王バス南 め07 榛名橋行き T30902

雑of雑ですが4月改正で新設された榛名橋行き

 

め07 めじろ台駅~椚田北~榛名橋

八84 八王子駅南口~片倉城址~榛名橋

 

寺田の入出庫回送を営業化しただけでやはり乗客は片手で数える程度でした

 

382が動きそうにないので撤収