トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/2 西八王子

西東京バス西八王子駅発着便を狙いに

半分ぐらい被られたので微妙でしたが

 

西東京バス うえ01 上野原経由西八王子駅行き D21061

7年間青梅にいましたが昨年恩方に帰ってきた21061

10年ぶりの撮影でした

 

西東京バス 市04 市役所経由西八王子駅行き A22003

白色LEDな290

楢原の大型は西工数台を除けばJbusしかいなくなっちゃいましたね、、

 

西東京バス 市01 横川町住宅経由西八王子駅行き D21055

楢原、青梅と移籍し今年恩方に入ってきたKR

楢原配置の10年式KRは5台いましたがほぼ氷川に行ってしまいました

 

西東京バス 市01 横川町住宅経由西八王子駅行き D22069

恩方の中型では最新鋭のKR

撮れてない個体もちらほらいるんですけど

 

西東京バス はちバス西部コース西八王子駅行き A20957

はちバス全然撮れてないので回収回収

代替の話はまだなさそうですが...?