トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/2 新宿

この日は早朝から朝練

GW中の平日でしたが本数の多いバスタへ

 

東京空港交通 リムジンバス成田空港行き 260-61142M96

まずはリムジンバスから

すでに側面薄いうえ少しでも切り位置遅いと影落ち、信号のタイミング悪いと全被りするなどとてもおすすめできる撮影地ではないです

 

大阪さやま交通 **便**行き 和泉200か2319

影落ちしてますが令和顔エースのWILLER

 

弘南バス ニューノクターン号横浜駅東口行き 32902-2

一番狙っていた弘南バスがなんとか被り回避

五所川原から突っ走り安定の早着でした

 

西東京バス 特急松本行き DK31078

京王バスX51009

移籍したことは知っていましたが撮る機会がなくやっと回収

カツカツですが良光線・被り無しで満足

 

東京空港交通 リムジンバス羽田空港行き 575-51150RU

ガーラも来ました

新塗装は未だに撮影できていません

 

WILLEREXPRESS 回送 長野200か1473

WILLERのセレガ

 

京王バス 特急上高地行き X51002

10年式、路線車ではピンピンしてますが高速車では除籍が出ています

 

京王バス 石和経由甲府駅行き X61711

セレガコンフォートと呼ばれている貸切兼用車

 

ニュープリンス観光バス **便**行き 八王子200か2430

八王子ナンバーの令和エース

 

弘南バス パンダ号バスタ新宿行き 30201-3

弘南バスの最高被写体

公式側は被られてしまいましたが出てくるところを

 

富士急バス 富士芝桜まつり会場行き F0001

JRバスのスカニアが撮りたかったですがことごとく被られ、唯一回収できた富士急

グリーンベルトがなく独特な塗装です

 

富士急バス 河口湖駅行き F1612

セレガハイブリッド

 

東京空港交通 リムジンバス羽田空港行き 456-90655R2

完全に側面死んでますがスペースアローも見かけました

まだ7時台前半ですが本当に早い時間でないと撮れません

 

少し移動して京王バスの路線を少しだけ

 

京王バス 宿33 方南町駅経由新宿駅西口行き D31215

ここも背景暗黒ですが光線はV

 

京王バス 宿33 方南町駅経由新宿駅西口行き D31311

ちゃんと撮れていなかった永福町の復刻

もう10年目とか信じられません

 

京王バス 宿32 南台図書館経由新宿駅西口行き D30604

最後にペタノン回収して出勤