トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/18 八王子駅北口

この日は大事なイベントの日です(お察し)
というわけで八北へ。昨年ほどの賑わいはありませんでしたが(
 


神奈川中央交通 八77 片倉台経由橋本駅北口行き た39
まずは南口で多摩のKL-MP37FK。数は多いものの一気に38入れて落としそうです。
 


西東京バス 秋02 楢原町経由川口小学校行き A11022
最初から桃FMB。久々の八北です。
 


西東京バス ひ01 ひよどり山トンネル経由戸吹行き A20406
04年式KL-KVによるひ01。改正でひ08なんか出てきましたね。
 


京王電鉄バス 八58 八王子工業団地経由日野駅行き C21309
何かとラッピング車が入りやすい八58、今回はオグラ眼鏡店ラッピングが。
 


西東京バス 暁21 八王子郵便局経由京王八王子駅行き A10328
降車場が賑わっているせいでロータリー内に京八行きが紛れ込んできます。
 


西東京バス 急行八王子駅北口行き A10807
急行もバンバンやってきます。
 


西東京バス 暁21 八王子郵便局経由中野団地行き A50340
KL-UAによる暁21。
 


西東京バス 陣01 追分経由宝生寺団地行き D10811
恩方のLVによる陣01。JPが懐かしいですねー
 


西東京バス 回送 B10113
楢原から青梅に移籍し予備車として余生を過ごすB113。青梅からも数台来ましたがあまり撮れませんでした()
 


西東京バス ひ02 ひよどり山トンネル経由東京富士美術館行き A10329
富士美行きKL-LV。
 


西東京バス 回送 D21061
恩方の数少ないKRも八北に紛れ込んできました。
 


西東京バス 回送 D20326
お前もかという感じに増発に充当されていた例のHR。
 


西東京バス 秋02 楢原町経由川口小学校行き A50210
01年式UAもじわじわ特定化されてきた富士重ボディのUA。02年式はもう少し活躍しそうです。
 


西東京バス ひ02 ひよどり山トンネル経由東京富士美術館行き A50116
しかし現在も活躍している01年式KL-UAも。広告がなくスッキリしています。
 


西東京バス ひ01 ひよどり山トンネル経由戸吹行き A11524
15年式LVによるひ01。まともに撮影出来ていなかったので今回やっと撮影。
 


西東京バス 秋02 楢原町経由川口小学校行き A50602
06年式RAによる秋02。
 


西東京バス 回送 A20404
東進ラッピングのKVは増発に充当。
 


西東京バス 陣01 追分経由宝生寺団地行き D20396
元京王HRによる陣01。
 


西東京バス 大11 東海大学八王子病院経由日野駅行き A50217
大和田系統に富士重UAや初期LV・KVが入りやすい感じがします。
 


西東京バス い11 いちょうホール前経由みつい台行き A11354
久々に撮影した気がするい11。17時台の最終便です。
 


西東京バス 回送 A20554
急行や直通があれば呼ばれなくてもやってくるKKHR。
 


西東京バス 元八03 元八事務所経由高尾駅南口行き D50402
四谷を通って高尾駅に行く遠回りバス。
 


西東京バス 市11 市役所入口経由松枝住宅行き A31451
ROMがどうたらこうたら騒がれている市11。
 


西東京バス 八20 川口経由武蔵五日市駅行き C21422
京王にも同番車がいるC21422。
 


西東京バス 16号06 八日町経由創価大学循環 A10911
毎度おなじみ創価大循環。
 


京王電鉄バス 日50 日野台経由日野駅行き C20605
花咲ラッピングが解除され久しいC605。中乗りが薄くなっているので遠くからでも判別できます。
 


西東京バス 秋01 神社前経由楢原町行き A50601
06年式RAによる秋01。
 


西東京バス 工01 工学院大学西経由楢原町行き A11523
15年式LVによる工01。
 


京王電鉄バス 八58 八王子工業団地経由日野駅行き C21310
本日の八58は2台ともATのKVが充当。
 


西東京バス ひ02 ひよどり山トンネル経由東京富士美術館行き A50324
03年式KL-UAによる富士美。
 


京王電鉄バス 豊56 第二中学校経由豊田駅北口行き C20610
06年式KVによる豊56。この車両も急行便に多く充当されるようになってきました。
 


西東京バス 回送 C21154
五日市の11年式KR。増発ですね。
 


西東京バス 大02 大和田経由宇津木台行き A50117
01年式幕UAによる大02。これが見られるのもあと僅かなのでしょうか...
 


西東京バス 16号11 八日町経由みつい台行き A10110
01年式LVも本当に見なくなってしまいました。
 


西東京バス 回送 A51018
10年式RAも増発便に充当。
 


西東京バス 16号11 八日町経由みつい台行き A10206
203がDに転属したと話題な02年式LV。幕車は大人しく楢原で活躍中。
 


西東京バス 八33 楢原町経由京王八王子駅行き C20309
五日市のHRを撮影し撤収。
 

今回はたくさん撮影しました。高校卒業、大学入学と忙しい日々が続いていますが細々とバスは撮ってます()