トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/20 神奈中乗り回し

この日は朝から晩まで1日じゅう神奈中の路線を乗り回してきました。
 


神奈川中央交通 回送 た5
まずは横浜線で橋本へ。北口で休む多摩のかなみん。
 


橋01で三ヶ木へ。新車つ039が洗車しているところを撮影。
 


津久井神奈交バス 回送 T-4
湖21表示で待機している神奈交カラーのMK。
 


最古参T-11は三ヶ木で休んでいました。タイミングが合わず乗車できませんでしたができるだけ早く乗りに行きたいです。
 


三53で鳥居原ふれあいの館へ。宮ケ瀬湖の美しい眺望を撮影して10分も満たず橋07へ。
 


神奈川中央交通 橋33 西橋本経由上大島行き つ020
橋本駅に戻り、昼食を摂ってから南口で少し撮影。津久井の路線ですがほとんど撮影したことのない橋33。
 


相模神奈交バス 橋57 榎戸経由田名バスターミナル行き SK2008
KL代が集まる相模神奈交ですが、SK2005が置き換えられていますね。
 


神奈川中央交通 橋34 作の口経由上溝行き さ0108
相模原の峡の原所属のPJ-MPによる橋34。
 


神奈川中央交通 橋08 久保沢経由若葉台住宅行き つ028
若葉台住宅行きもほとんどが南口発着。
 


神奈川中央交通 橋41 西橋本経由上の原行き さ0123
峡の原のPJ-MPによる橋41上の原行き。
 


神奈川中央交通 橋05 葉山経由小沢行き さ0131
神奈交のT-13で三ヶ木へ、つ044で原宿に降り立ち橋09待ちの時に来た橋05。
 


津久井神奈交バス 湖21 プレジャーフォレスト経由三ヶ木行き T-11
橋09はバスロケだとつ071が引っ掛かりましたが、来たのはLRでした。三ヶ木に着くと湖21でKC-MKのT-11がやって来ました。
 


三ヶ木の並び。
 


T-6、T-8、T-12と古参なMPが立て続けに廃車され、現在残る赤ホイールはT-9とT-13のみに。
 


橋03で東原宿、橋28で若葉台住宅へ。橋本の高層マンションが見えました。

橋08で橋本駅に戻り、田名BT付近まで乗車し八70で帰宅しました。

撮影したことはあっても乗車したことのない路線が多く、今回はいろいろな発見がありました。特に橋03と橋07がどえらいところを通って行くということを思い知りました()
次回やるとしたらT-11乗車と橋05あたりですかねー

橋01 つ035
三53→橋07 つ052
橋01 T-13
橋01 つ044
橋09 つ031
橋03 つ046
橋28 つ03
橋08 つ018
橋57 SK2009
橋59 さ0115
八70 た87