トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/4 恩方管内

この日は夜の横川町住宅へ

 

西東京バス 市01 横川町住宅経由松枝住宅行き D20553

9月改正で恩方に移管された市01

これに合わせて全営業所で転属が行われました

楢原に残っていた05年式HRも恩方へ

 

楢原、青梅から中型が集いましたがLR、KR系で足りるようで、3台いますがほとんど動きません

 

西東京バス 市01 横川町住宅経由西八王子駅行き D11352

19年に転属した11354と合流する形で11352、11353も楢原→恩方に転属

11057も恩方、MKは全て青梅へ、氷川へ行ったLRもおり楢原の中型は市街地循環用のみに

 

西東京バス 市01 横川町住宅経由西八王子駅行き D20553

予備ながらのりモバ装着&HTT貼り付け

日中撮る場所がほんとに思いつかないのでバルブ

 

西東京バス 市12 市役所入口経由京王八王子駅行き D21822

市12はHLが充当

 

雰囲気のある住宅中央

 

西東京バス 市01 横川町住宅経由松枝住宅行き D20553

マンションバックにバルブ

 

西東京バス 市12 市役所入口経由横川町住宅行き D21639

停車が賭けだったものの直後だったので待ってみたら初期HLが釣れました

ほかのHRも落ちる前に撮りたいですね