トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

9/9 高尾管内

久々に夜の寺田へ

 

京王バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き T21607

正面ドカンなのでラッピングがわからない撮影地

 

京王バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き T11405

11405をやっと回収

しかしのりモバもついていてハイブリロゴも隠れており、ナンバーくらいでしか判別できませんね...

 

京王バス み05 寺田橋経由グリーンヒル寺田行き T21708

一時期はAJが入ることもあったみ05

最近はもっぱら大型が入っています

 

京王電鉄バス 西55 めじろ台駅経由グリーンヒル寺田行き C21752

C持ち便

ついに524が落ちて白色LED装備のMPが入りましたね

 

京王電鉄バス 西55 めじろ台駅経由グリーンヒル寺田行き C21418

連続でC便

 

京王バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き T21421

昔に比べて写真が暗いと思ったらISOをチキって1600にしているのが良くなかったです

まあ西工シリーズに比べてライトがでかいのもありますが