トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/18 京王バス

今回は、西八王子周辺とめじろ台駅付近で京王バスを撮影してきました。
 


京王電鉄バス 八99 南大通り経由八王子駅南口行き C20104
所定は07年式KVの運用に3日間程度01年式HRが入っていました。他社への移籍が始まったLED表示器装備のHR、じっくりと記録していこうと思います。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C20112
続いて夜、西57が多摩営業所車で代走しているということだったのでめじろ台駅に出撃。急行も頻繁に運転される時間帯です。このアングルでは本命をピン甘でやらかしました()
 

京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C20710
おもいっきりハイビですが710です。100周年HMも減ってしまいましたね。
 


京王バス南 西57 中寺田経由法政大学行き J21015
めじろ台駅で多摩営業所の車両を見たのは昨年の12月に教習車でMKがやってきた以来ですかね。いずれにしろ珍しいですが、京王バス南という同じ会社であることから目撃情報も多いです。
 


同上
流しで〆。本当は回送を八王子みなみ野シティ西交差点で狙いましたが見事に失敗したので不掲載で()
 

以上です。