トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/13 横山中学付近

今回は、西56系統などが通る横山中学付近などで京王バスを撮影してきました。
 


京王電鉄バス 回送 C20610
長房団地入口交差点から少し入ったところにある車検場にC20610が入っていくのを目撃。作業員と思われる人が運転していました。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C20708
八王子ロマン地下ラッピングのC20708です。午後から夕方にかけて順光で撮影できる交差点です。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C20111
01年式HRも運用に入っていました。岩手県北交通に譲渡された車両が出てきたようで・・・。
 


京王電鉄バス 急行 西八王子駅南口行き C20203
急行が続々とやって来る時間帯ですね。LEDが・・・
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C20110
110も運用入り。急行や増発が中心ですがよく見られます。
 


京王電鉄バス 急行 西八王子駅南口行き C20210
冬光線が橙色に照らしているのが良いですね。影が惜しいです。
 


京王電鉄バス 急行 西八王子駅南口行き C21012
先日桜ヶ丘から移籍したKRも急行に入っていました。
 


歩道橋の上からC20108を撮影。角ばった車体が好きです。
 


京王バス南 西57 中寺田経由西八王子駅南口行き M21003
大型車で来る西56に混じってやってくる西57。この辺りでは同じルートを走っていきます。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C20214
214も西56に入っていました。02年後期、03年式に見られる独特な書体で車番が書かれています。
 


京王電鉄バス 急行 西八王子駅南口行き C20201
最近急行で見ることの多い201号車はこの日も急行でした。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C20605
花咲カントリー倶楽部ラッピングのKVです。露出が無くなってきました。
 


京王電鉄バス 急行 西八王子駅南口行き C20203
最後にめじろ台駅付近で撮影して撤収。
 

以上です。