トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/4 西八周辺など

今回は、西八王子周辺でバスを撮影してきました。
 


西東京バス 長81 長房センター経由城山手行き D20399
長81に入る移籍HRです。光線薄い・・・
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C21328
座席削減車である新車328号車です。今日の朝は329に乗りました←
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C20112
01年製HRも西56に入っていました。まだ活躍する姿が見られますね。
 


京王電鉄バス 急行 西八王子駅南口行き C20111
急行運用に入るHRです。最近は新車が急行に入ることも多くなっていますね。
 


京王電鉄バス 急行 西八王子駅南口行き C20210
210号車も急行に入っていました。夕方頃は光線が良いですが他の車も増えて被りが多いのがどうも・・・
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C20212
全体的に薄い光線の中での撮影でした()
 


京王電鉄バス 回送 C21330
最後に330号車の回送を撮影して撤収。
 

以上です。