トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/25 めじろ台駅

学校帰りにめじろ台駅でバス撮り。急行とか久々です()
 


京王電鉄バス 急行西八王子駅南口行き C40406
UAもめっきり急行運用が多くなりましたねー 最近初めて法政急行乗りました(
 


京王バス南 め23 寺田橋経由めじろ台駅行き M40285
和田方面の路線が移管されたことによりめじろ台駅に乗り入れる唯一の南大沢管轄路線となっため23。今のところ南大沢に所属するMP以外の全車種が入っているので面白い路線です。
 


京王バス南 西57 中寺田経由西八王子駅南口行き T21133
Tに移管されてからは初撮影の西57。前面表示が変わっていますが逆光で分からないですね((
 


京王バス南 め23 寺田橋経由東京家政学院行き M40285
折り返し便。JPも最古参となりますが置き換えはKVですかね()
 

以上です。