トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/24 八日町

平日の昼間ですが諸事情によりバス撮影を行いました。
 


西東京バス 陣01 追分経由宝生寺団地行き D10813
この車両やけに出会う気が・・・ 昼間で順光です。
 


西東京バス 左03 左入経由杏林大学行き A51017
1時間に2本運転されている左03にRAが入っていました。
 


西東京バス 陣04 追分経由恩方ターミナル行き D20913
09年製KVの陣04恩方タ行き。
 


西東京バス 陣01 追分経由宝生寺団地行き D50108
幕がズレていますし後ろの幕はJR・京王八王子駅のままでした。この車両もそろそろ置き換えですかね。
 


西東京バス 市11 市役所入口経由松枝住宅行き A11353
LRの松枝住宅行きです。昼間ですが流しでw
 


西東京バス 工02 西中野経由工学院大学行き A50210
LEDが分からないですが工02です。そういえば最近C50120撮ってない気が((
 


神奈川中央交通 八07最終 大垂水経由相模湖駅行き つ014
昼間の八07、平日ということで最終便となります()
 


京王バス南 八60 北野駅経由八王子駅南口行き M40287
飛んで子安三丁目付近。八81に入らなくなったJP。
 


京王電鉄バス 回送 C21223
多摩平ラッピングのKV。法政急行の送り込みなのか回送で数台やって来ました。
 


京王電鉄バス 回送 C20317
最近まともに撮影出来ていないHR。すっかりKVが大増殖してしまいましたね。
 


京王バス南 八60 北野駅経由八王子駅南口行き M20620
最後に南のKVを撮影して撤収。
 

以上です。