トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/17 めじろ台一丁目付近

この日は3限開始であったので電鉄バスの法政急行などを狙ってきました。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C40521
朝8時台。めじろ台駅ロータリーはマンションの影で光線が行き届かないですが、この場所は綺麗に光線を浴びるバスが撮れます。ちなみに朝の例のアレは伏せておく(爆
 


京王電鉄バス 急行 法政大学体育館行き C40406
クリスマスバスの体育館急行2度めの撮影w ちなみにクリスマスバス本運転は撮らずに終了しました。
 


京王電鉄バス 回送 C20317
317はめ07充当のようでした。ライト部分に影入ってしまい悲惨(
 


京王電鉄バス 急行 法政大学行き C21410
14年式KV。数が多いのもありますが最近本当によく見かけるようになりました。
 


京王バス南 八97 朝日ヶ丘団地経由法政大学行き T20921
中型車使用の路線は八97のみ。たまに法政急行にKR入りますがねw
 


京王電鉄バス 回送 C20317
西八送り込み回送。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C40521
1周したところで学校へ登校しましたw
 

クリスマスバス本運転を撮らなかったのは勿体無かったなぁと。寺田は最初でしたしね(