トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2/14 グリーンヒル寺田付近

金曜日から土曜日にかけて大雪が降り、八王子や南大沢のほぼ全路線を運休に追い込むほどのものでした。

帰りのバスはなんとか通常運行していたので良かったですが少し遅ければ運休でした。め82にJPが入っていたりしていましたが西56を優先して撮ってきました。旧塗装もたまにですが西56に戻ってきましたね。
 


京王バス南 回送 M21109
寺田町西交差点を曲がるKR。行先は不明ですが小仏にでも行ったのですかね。既に雪はひどかったです()
 


手前が西56のC31323、奥が八96のC21220と団子運転してます。
 


HRの後追い。C20317が回送で法政大学方面へ向かっていました。
 


京王バス南 回送 M21004
17時頃ですでに薄暗くなってます。西57が打ち切りになったようです。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C20317
屋根とバンパーの所に雪が溜まってます。HRの置き換えが急速に進んでいるのでいつまで見られるか分かりませんね。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C20207
HR2台目。乗客の姿があまり確認できません()
 


京王電鉄バス 八96 富士森公園経由八王子駅南口行き C20703
八96に入るKV。雪と寒さに耐えながら突っ走ってます。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C31308
復刻塗装のMP、塗り替えられるとか噂はありますがどうなのですかね。

ちなみにめ82はゆりのき台の折返場が雪に埋もれたのでグリーンヒル寺田まで行き折り返していたようです。
 

以上です。