トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2/16 みなみ野

横浜線の新型車両がデビュー。積雪の影響で京王バスはほとんど動いておらず、みなみ野に行くと北06のみが走っていました。
 


京王バス南 北06 公園前経由八王子みなみ野駅行き M30807
車1台通れる程度に除雪はされていましたがやはりかなりの積雪でした。普段日中には北06ではなく八69が走っています。またAJが入るのも珍しいですかね。
 


京王バス南 北06 公園前経由八王子みなみ野駅行き M40514
AJやUAのほかRAやJPも走っていました。いずれも前面はほとんど同じですが後面は個性がありますね。
 


京王バス南 北06 公園前経由北野駅北口行き M40501
交差点へ。ギャラリーバスM501号車も入っていました。
 


京王バス南 北06 公園前経由北野駅北口行き M40284
続いてJPです。乗車率は低めですね^^;
 


京王バス南 北06 公園前経由北野駅北口行き M40712
最後にRAを撮影。また日曜日に雪が降るとか・・・()
 

以上です。