トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/1 北野&みなみ野

バカ暑い日曜日でしたが...バリ晴れの下で部屋の中で過ごすのもアレだったので、チャリを走らせて南大沢の車を撮りに行ってきました
特にRAがそうなんですが未撮影の車両がいたんですが多少は埋まりました

かなり久々の北野でした
前回にはなかったマンションが建ちました

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225130413j:plain

京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由八王子駅南口行き M40508
前面の車番表記がちょっと特徴的な40508
Mの営業UAは残り4台、今回来なかったJPは残り2台とついにここまで来たかと感じます

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225130418j:plain

京王バス南 平03 打越新道経由北野駅北口行き M31746
17年式で唯一の2KG-MP
八60や八69が頻繁に来る中で平03や北10なども混じってくるので飽きません

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512205800j:plain

京王バス南 八69 北野駅経由八王子駅南口行き M11733
こやつも2KG-でしたね
数年前には想像もできなかったラインナップに様変わりしてしまいました

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225130421j:plain

京王バス南 八69 北野駅経由八王子駅南口行き M11604
数少ない16年式

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225130425j:plain

京王バス南 北10 打越新道経由北野駅北口行き M21006
日曜昼間ということもあってか誰も乗っていない北10
21014とか入ったらネタなんですけどね

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225130428j:plain

京王バス南 八69 北野駅経由八王子駅南口行き M40713
RAによる八69
ダイヤの都合もあって裏被りが頻発

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225130433j:plain

京王バス南 八61 中山経由八王子駅南口行き M40720
JPに乗りたかったら八61・八63を待てば大体乗れたのも過去の話
狭隘路のある路線ですがRAやLVが入っています

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225130437j:plain

京王バス南 平03 打越新道経由北野駅北口行き M21605
知らないうちに東進ラッピングになっていた南大沢で2台しかいないKV290
40382がついにと思ったら40716の方が剥がされてて謎

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225130441j:plain

京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由八王子駅南口行き M40714
再びRA
府中みたく色や中ドアに差異があるわけではないんですがまぁ

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225130445j:plain

京王バス南 八69 北野駅経由八王子駅南口行き M11734
2KG-LV
18年式も少しずつ入ってるようですね

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225130449j:plain

京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由八王子駅南口行き M40716
東進ラッピングが剥がされた716
ラッピング中に撮ってないっぽくてあーやばい(

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225130453j:plain

京王バス南 八69 北野駅経由八王子駅南口行き M40518
あれだけいたのにすっかりLVに置き換わってしまったUA
既に移籍先で活躍を見せる車両もおり機会があれば見に行きたいですね

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225130457j:plain

京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由八王子駅南口行き M31745
南大沢に入るとは思っていなかったMP38
寺田に入るのは何年後でしょうか...

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225130503j:plain

京王バス南 八69 北野駅経由八王子駅南口行き M40513
518とナンバーが離れていないあたり、一気に入ったことが伺えます
UAに置き換えられたのはU-LVあたりですかねぇ

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512205852j:plain

京王バス南 平03 打越新道経由北野駅北口行き M31746
序盤に回収した746が1往復してきました

みなみ野へ移動

f:id:nakayamakaisoku:20200225130508j:plain

京王バス南 八69 北野駅経由八王子駅南口行き M20619
06年式KVを望遠で
周りが散らかってますが既に横断者が出てきてしまっていたので限界でした

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225130512j:plain

京王電鉄バス 回送 C21417
オリパラナンバーにされた14年式KV
この構図でHR撮りたかったとC営の車を撮るたびに思います

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225130516j:plain

京王バス南 八69 北野駅経由八王子駅南口行き M40718
すっきりとした背景で40718を回収できて満足

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512205922j:plain

京王バス南 八69 北野駅経由八王子駅南口行き M40503
これだけ7/2撮影分です
構図が気に入らないので再履修案件ですが今年はもう影落ちしてしまいました

未撮影個体が減らせたので良い撮影でした
運用上?でどうしても来ないやつもいそうなので新しい撮影地も開拓しないといけませんね