トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/30 めじろ台近辺

桜が満開となったのでバスと絡めに

 

京王バス 八81 和田経由八王子駅南口行き T21055

桜の木はあるもののバスと絡めるには難しいですね

 

京王バス め小01nearくる ゆりのき台行き T72092

なんだかんだ2年目を迎えたnearくるゆりのき台

あまり乗っている印象がないので心配なのですが続いてますね

 

京王バス め小01nearくる ゆりのき台行き T72092

高専めじろ台近辺でロケハンしたもののいい場所はなく駅に行き着いてしまいました

納車直後に撮った写真と比較すると公式側後方の各種ステッカー取り付けと南表記の削除が見受けられます

d Wi-Fiのステッカーは剥がさず上から黒塗りされていますね

 

京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C40524

前日も撮りましたがこの日は広角を持ち歩いていたので広角で