トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2/10 めじろ台駅

まだ雪が残るめじろ台駅で撮影。1度目の大雪の時で八81やめ82が迂回しなかった時です。迂回は撮らずに終わってしまいましたが()
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅駅湯西八王子駅南口行き C20710
雪が降った後は雪や水たまりで車体がかなり汚れてしまいますよね。
 


京王バス南 め82 和田経由ゆりのき台行き M21056
夕方のめ82は所定AJが入る所KRが入っていました。1台追突されたとかなんとか・・・
 


京王バス南 八81 片倉城址経由八王子駅南口行き M40287
JPの八81です。左側の前照灯が切れてしまっています。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C31323
チェーンをつけて走っているのでかなり揺れます。この車両は後ろのみですが前にもつけている車両もいました。
 


京王バス南 八81 片倉城址経由八王子駅南口行き M20917
KRの八81です。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C20816
暗くなってきたので流し。08年製KVですね。
 


京王バス南 八81 片倉城址経由八王子駅南口行き M21053
21053は後ろに車番表記がないという特徴があります。2010年度には60台近くのKRが導入されました。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C20709
タクシー乗り場の前に雪が積もっていてかなり傾いて走っていました。暗くなったので撤収。
 

以上です。