トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10/9 椚田周辺

この日は午前中に地元付近のバスを撮影してきました。
 


京王電鉄バス 急行法政大学体育館行き C21330
バスの面縦を試してきました。体育館行き急行に充当する13年式座席削減KV。
 


京王電鉄バス 急行法政大学体育館行き C21219
同じく体育館行きに充当するヨドバシラッピングのKV。これではラッピングがわかりませんねw
 


京王バス南 め23 寺田橋経由東京家政学院行き M21006
ラッシュのピークは過ぎたもののある程度大学生が乗車しているめ23。この時間帯には1時間に3本で2台で回しています。
 


京王バス南 西56 めじろ台駅経由法政大学行き T20704
経由表示が無くなった寺田の西56。急行運用にはどうやら充当しないようですね。
 


京王電鉄バス め07 急行法政大学行き C31453
表示が独特なめ07。輸送力の大きいMPが充当。
 


京王バス南 八96 富士森公園経由法政大学行き T20706
八96は途中まで経由表示があるパターン。椚田付近からだと八王子駅南口まで八62・64、八81、八96・98、八97と4つのルートが有りますね。
 


京王電鉄バス 急行法政大学体育館行き C31229
体育館行きに充当するMP。UAはまるっきり被られました()
 


京王バス南 回送 T20711
館ヶ丘団地方面で運用されているT711。法政系統とは運用が分けられているようです。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C21221
こうしてみるとかなりKVが増えたように感じられます。急行にHRが充当していないかと狙いましたが結局来ませんでした。
 


京王バス南 八81 和田経由八王子駅南口行き T40402
帰り際に八81に充当するRMを撮影。
 

この日の撮影は終了、大学へ。