トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10/12 小倉橋


神奈川中央交通 橋05 葉山経由小沢行き さ0101
橋本駅から久保沢、小倉を経て愛川町の小沢までを結ぶ系統。普段は中型車のLRが中心に活躍していますが、最近は大型車による代走がしばしば見られます。

この日はMP38のさ0101が充当。最新鋭のノンステップ車がローカル路線に就いているところを撮影。既に橋の3分の2が影落ちしてしまっていましたが、背景の生い茂る木々と小沢線に充当するさ0101を絡めて撮影できました。

小倉橋はこのほか橋07系統も通過しますが、現在のところ城山にしかMP38が配置されていないため、この小倉橋を通るMP38は実質橋05・宿01のみのようです。

いずれMP38も増えていきそうなので次回はAAで挑戦したいところです。