トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/19 八王子駅北口など

今回も八王子駅北口などで京王電鉄バス西東京バスを撮影して来ました。
 


まずは明神町の本社前の敷地外で1発。西東京バスの幕車が集結し、幕回しも見られましたw
 


京王電鉄バス 回送 C21309
2013年式のKVを初撮影。レインボーがどんどん置き換えられていきますね・・・。
 


東京空港交通 回送 636-11152M86
東京空港交通のエアロクイーンですね。八王子駅北口にたまに姿を現します。
 


京王電鉄バス 八01 富士森高校経由城山手行き C40522
100周年バスマスク付きのC40522の八01です。
 


西東京バス 大11 東海大学八王子病院経由日野駅行き A50602
オリンピック・パラリンピックラッピング車を流しでw
 


西東京バス 八20 川口小学校経由武蔵五日市駅行き C50120
青幕車が来たので追っかけ。八日町交差点付近で1発。背景が緑なので良いのですが被りが酷いですw
 


同上
秋川街道某所で1発。渋滞していましたw
 


西東京バス 八23 楢原町経由上川霊園行き C20207
八王子駅北口に戻る途中に八日町付近で1発。
 


京王電鉄バス 八58 八王子工業団地経由日野駅行き C31231
今回はエアロスターが充当していました。
 


京王電鉄バス 八02 富士森高校経由長房団地行き C40524
移管間近となって来ましたね。京王電鉄バスで運行されるのもあと1週間です。
 


西東京バス バ01 バイパス経由宇津木台行き A50115
7Eの宇津木台行きです。
 


西東京バス ひ01 ひよどり山トンネル経由戸吹行き A50119
後に休んでいるエルガも写ってますねw 面撮りしてみました。
 


京王電鉄バス 八58 八王子工業団地経由日野駅行き C20610
2本目は初期ブルリ�Uでした。
 


京王電鉄バス 八01 富士森高校経由城山手行き C20206
レインボーの城山手行き。
 


西東京バス 元八03 元八事務所経由高尾駅南口行き D50013
恩方の幕車が来ました。高尾駅南口に乗り入れる西東京バスも多くないですね。
 


陣04 追分・恩方車庫経由繊維団地行き D50007
繊維団地行きにも幕車が入っていました。2000年式ということで動向が注目されますね。
 


左側の西東京バス2台に対し右側に見える京王電鉄バスが早く行けと言っているように見える←
 


西東京バス 工01 工学院大学西経由 楢原町行き A50108
工学院大学西、犬目などを通り遠回りして楢原町まで向かう工01。
 


京王電鉄バス 八01 富士森高校経由城山手行き C40409
暗くなって来ました。それでも流しで撮影w
 


京王電鉄バス 西12 富士森高校経由長房団地行き C20002
最後は中央図書館前付近で幕車レインボーをバルブして締め。
 

以上です。