トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/27 長房団地周辺で撮影

今回は、長房団地周辺で京王電鉄バス西東京バスを撮影して来ました。
 


京王電鉄バス 八01 富士森高校経由京王八王子駅行き C20006
西八王子駅北口から乗ろうとしたものの、バスがなく西八王子駅入口から乗ることに。バス待ちをしていたら来ました。
 


京王電鉄バス 八02 富士森高校経由長房団地行き C20605
富士森高校〜児童館前間にある富士森高校側の歩道橋から撮影。花咲ラッピングの八02です。
 


京王電鉄バス 西12 富士森高校経由長房団地行き C20208
若干ピント死んでますがHRの長房団地行きです。
 


西東京バス 元八21 中央道バス停下経由グリーンタウン高尾行き D21061
KRが使われている元八21のグリーンタウン高尾行きです。
 


京王電鉄バス 八01 富士森高校経由城山手行き C21225
12年製KVの城山手行きです。
 


京王電鉄バス 西12 富士森高校経由西八王子駅行き C20605
花咲ラッピングが長房団地から折り返して来ました。
 


西東京バス 教習車 D20396
京王電鉄バス八王子営業所から西東京バス恩方営業所に転属したHRです。移管前はかなり見かけましたよねw
 


京王電鉄バス 八01 富士森高校経由城山手行き C20006
京王八王子駅から幕車HRが折り返して来ました。
 


児童館前側にある歩道橋へ移動。2つの歩道橋があり、両方共に長房小学校と接続しています。
団地の中を京王電鉄バスが走る風景も見られなくなってしまいましたね。児童館前周辺は建て替え工事などで空き地が広がっていますが・・・w
 


京王電鉄バス 八01 富士森高校経由京王八王子駅行き C20006
児童館前を出発していくHR。
 


同上
引いてもう1枚。桜の中を走る幕車HRも見納めですかね。。
 


京王電鉄バス 西12 富士森高校経由西八王子駅行き C20202
最後は軽く流しでw
 

以上です。