トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/29 八王子駅で撮影 2/3

前の記事の続き、2/3です。
 


西東京バス 八24 川口経由今熊行き C20320
五日市営業所のHRの八24です。2003年製のHRは青幕でなく初期型のLEDとなっています。電鉄バスから転籍した車両でもありません。
 


京王電鉄バス 日50 日野台経由日野駅行き C20606
CELEOラッピング車の日50です。
 


京王電鉄バス 八01 富士森高校経由城山手行き C21221
ヨドバシラッピング車の八01です。もう見られない光景ですね。
 


京王電鉄バス 日50 日野台経由日野駅行き C20009
幕車HRの日50送り込みです。朝のラッシュでは多く見かけます。
 


京王電鉄バス 八59 石川入口経由八王子工業団地行き C40405
警視庁ラッピングが目立つC40405の八59です。
 


京王電鉄バス 日50 日野台経由日野駅行き C20009
客扱いをしてまた来ました。
 


西東京バス 元八03 元八事務所経由高尾駅南口行き D50013
幕車JPの元八03です。高尾駅南口に乗り入れる西東京バスはあまり多くないですね。
 


西東京バス ひ01 ひよどり山トンネル経由戸吹行き A20554
電鉄バスや五日市、恩方のHRに比べて小柄なレインボーのひ01です。
 


西東京バス 市11 市役所入口経由松枝住宅行き A20551
同じくレインボーの市11です。
 


京王電鉄バス 八59 石川入口経由八王子工業団地行き C20201
八59は日の短い季節では夕方の撮影が難しいですよね。朝が狙い目です。
 


西東京バス 急行 純心女子学園行き A50116
平日朝のみ運転されている純心女子学園行き急行です。
 


西東京バス 急行 純心女子学園行き A50334
同上です。こちらはRAですね。
 


西東京バス 八24 川口小学校経由今熊行き C20215
青幕HRの八24です。朝と夜間にしか見られない行先ですね。
 


京王電鉄バス 八02 富士森高校経由長房団地行き C20205
五輪・ゆりーとラッピングの八02です。移管後も恩方のHRに同じラッピングがされているので前面などの塗装は違うものの見ることができますね。
 


西東京バス 16号11 八日町経由みつい台行き A50114
7Eの16号11です。
 


西東京バス 大03 大和田経由東海大学八王子病院行き A50117
朝の時間帯は多くの種類のバスが見られますね。
 


京王電鉄バス 八02 富士森高校経由長房団地行き C20012
幕車HRの八02です。3月31日のラストを飾った車両ですね。
 


西東京バス 八23 楢原町経由上川霊園行き C20216
青幕HRの八23です。
 


京王バス南 八64 富士森公園経由東京家政学院行き M21005 ほか後3台
南口で並んでいましたw
 

今回は以上です。