トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

9/19 八北バルブ

幕LVがじわじわと落ち始めてきているようなので八北へ。
 


西東京バス 急行京王八王子駅行き A51019
10年式RAによる杏林大学からの急行。
 


西東京バス 工01 工学院大学西経由京王八王子駅行き A50335
UAによる工学院線の京八行き。
 


西東京バス ひ05? ひよどり山トンネル経由京王八王子駅行き A50118
時刻から見ておそらく杏林大学からのひ05です。朝は杏林大学行き、夕方は八王子駅行きとなかなか見られない系統です。
 


西東京バス 陣12 日吉町経由横川町住宅循環 D10412
04年式LVによる横川町住宅循環。本数少の系統ですが止まってくれました。
 


西東京バス 八20 川口小学校経由武蔵五日市駅行き C20208
車両により経由表記が異なる五日市の幕HR。
 


西東京バス 市11 市役所入口経由松江住宅行き A20555
前面表示のROMが変わってからは初撮影でした。MKはまだバルブ出来ていません()
 


西東京バス 秋01 神社前経由楢原町行き A50308
03年式UAによる秋01。綺麗に止まってくれました。
 


京王電鉄バス 日50 日野台経由日野駅行き C20708
自転車安全ラッピングのKV。バスの日HMはじわじわ取り外され始めてます。
 


西東京バス 暁21 八王子郵便局経由中野団地行き A10705
07年式LVによる暁21。後ろに高速バスが迫っていますね(
 


西東京バス 大11 東海大学八王子病院経由日野駅行き A10910
09年式LVによる大11。
 


西東京バス 八24 楢原町経由今熊行き C21423
五日市の新車KVによる今熊行きを流しで。
 


西東京バス 長81 長房センター経由城山手行き D20514
多摩バスカラーなHRによる城山手行き。
 


西東京バス ひ01? ひよどり山トンネル経由京王八王子駅行き A50115
こちらも時刻から推測。氷川の108も撮れれば良いですがねー
 


京王電鉄バス 豊56 第二中学校経由豊田駅北口行き C20214
HRもわずかながら。317も来ましたが入庫してしまいました。
 


西東京バス 長81 長房センター経由城山手行き D20396
恩方の移籍HR。構図はアレですが被写体はVw
 


京王電鉄バス 豊56 第二中学校経由豊田駅北口行き C20806
電鉄バスのKR。
 


西東京バス 大02 東海大学八王子病院経由宇津木台行き A10327
ROM変わってますね。良い位置で停車してくれて激V!
 


西東京バス 工01 工学院大学西経由楢原町行き A10109
幕KVを撮影して撤収。


京王の幕車が消えて久しく、西東京の幕車も来年あたりには・・・
後悔のないように記録して行きたいです。