トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/29 八王子駅で撮影 3/3

今回は、前の記事に続き3/3です。午前中のみ撮影していましたがかなりの撮影枚数となりました。
 


京王電鉄バス 八96 富士森公園経由法政大学行き C20013
警視庁ラッピングの幕車HRの八96です。改正前の平日朝はよく入っていました。
 


京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由南大沢駅行き M40722
M40722の八60です。全線八王子市内を通りますが、全線乗り通すと350円ほどかかります。
 


京王電鉄バス 八02 富士森高校経由長房団地行き C40409
頴明館ラッピング車の八02です。
 


京王電鉄バス 日50 日野台経由日野駅行き C20009
幕回し中のC20009です。八王子駅北口と八王子工業団地を結ぶ急行、現在は設定されていませんね。
 


西東京バス 市12 市役所入口経由横川町住宅循環 D50011
市12は平日朝のみ設定されています。この日は幕車が入っていました。
 


京王電鉄バス 八01 富士森高校経由城山手行き C21221
ヨドバシラッピング車の八01です。
 


京王電鉄バス 回送 C20002
方向幕の汚れが目立ちますね・・・。
 


西東京バス 八20 川口小学校経由武蔵五日市駅行き C20208
八南01の京王八王子駅行きをすっかり忘れてましたw
 


西東京バス FMB陣01 追分経由宝生寺団地行き
恩方FMBの陣01です。
 


京王電鉄バス 日50 日野台経由日野駅行き C20211
LEDのHRの日50です。若干LEDの劣化が・・・
 


西東京バス 元八04 市役所入口経由高尾駅南口行き D50005
幕車JPの元八04です。
 


西東京バス 教習車 C50304
五日市の7Eが教習車でやってきました。
 


西東京バス 陣01 四谷経由宝生寺団地行き D50012
幕車JPの陣01です。こちらは西東京バス標準カラーですね。
 


西東京バス 八23 楢原町経由上川霊園行き C50120
青幕の八23です。
 


京王電鉄バス 八01 富士森高校経由城山手行き C20708
八王子ロマン地下ラッピング車の八01です。奇抜な塗装で目立ちますよねw
 


京王電鉄バス 八04 医療センター経由館ヶ丘団地行き C20002
幕車HRの八04です。午前は光線の具合も良い感じになります。
 


東京空港交通 羽田空港行き 528-11152R5
東京空港交通のリムジンバスです。車番が複雑でまだよく理解していません←
乗車率は目視で60%くらいかとw
 


西東京バス 八33 戸吹スポーツ公園経由秋川駅行き C20207
平日のみ設定されている八33の秋川駅行きです。19時半頃に八王子駅を出発する1本はサマーランドを経由しません。
このあと神奈中の八07が目の前を通過←
 


京王電鉄バス 回送(京王帝都表示) C21310
留置中のバスが京王帝都表示で停車していました。LEDの車両にはほとんど入っているようでw
 


八王子駅南口でスナップw
 


京王電鉄バス 八61 中山経由南大沢駅行き M30622
平日は朝と夜間に2本ずつ設定されている中山経由の南大沢駅行きです。レア路線にレア車が入っていましたw
誤乗防止の為側面LEDの「中山」は通常表示の反転で表示されています。
 


神奈川中央交通 八77 片倉台経由橋本駅北口行き た50
た50の八77です。八王子駅南口の4〜5番乗り場の間で撮影しました。そこそこの速度でカーブを描きながら走る所を撮影できますが、LEDを止めるのは難しいですw
 


京王バス南 八69 北野駅経由八王子みなみ野駅行き M40511
同じ場所から八69のM40511です。
 


西東京バス 教習車 D20394
西八王子駅入口バス停付近で撮影。京王電鉄バスも撮影しましたが非Vにつき非掲載w
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C20003
帰宅しようと自転車を走らせていたらすれ違ったので待機して撮影w
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C20003
追っかけてめじろ台駅付近でもう1発。
 


京王バス南 め23 寺田橋経由東京家政学院行き M40519
め23を撮影して撤収。

 
以上です。