トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/26 豊田駅・夜の八王子駅・西八王子駅・要石行き

今回は、東急5050系4110F甲種の帰りにバスを撮影して来ました。
 


京王電鉄バス 豊41 平山工業団地循環 C20211
まずは豊田駅へ。番号表記が独特ですね。
 


京王電鉄バス S 豊田駅北口行き S21063
日野市ミニバスの市内線、高幡不動駅から日野駅を経由し豊田駅まで走っています。
 


京王電鉄バス 豊56 第二中学校経由八王子駅北口行き C21219
ヨドバシラッピングの豊56です。この日はC20013も入っていました。
 


京王電鉄バス 豊41 平山工業団地循環 C20204
オリンピック・パラリンピック招致とゆりーとラッピングバスです。
 

八王子駅北口へ。
 


京王電鉄バス 日50 日野台経由日野駅行き C31230
この便は本当に本数多いですよね。
 


西東京バス 工02 西中野経由工学院大学行き A10104
幕車エルガの工学院大学行きです。
 


京王電鉄バス 八01 富士森高校経由城山手行き C40408
じわじわ南へ転属しているそうなUAの城山手行きです。
 


京王電鉄バス 回送 C20002
端で休んでいるC20002です。バルブでw
 


西東京バス 陣12 横川町住宅循環 D50217
夕方のみ設定されている路線です。
 


京王電鉄バス 回送 C20012
こちらも休んでいました。長房団地行き最終の華を飾った車両ですね。
 


京王電鉄バス 回送 C21225
C20002が出て行った後はこれが止まってました。
 

南口へ。
 


京王バス南 八65 北野駅経由片倉台行き M40501
朝夕のみ設定されている八王子駅南口発の片倉台行きです。随分と傾いていますがこれはバスが傾いています。
 


京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由南大沢駅行き M20607
M49909とM49910を置き換えた電鉄バスからの転属車です。
 


京王バス南 八62 富士森公園経由上大船行き M21054
朝夕のみ設定されている上大船行きです。この乗り場は本数が少ない系統が集まっていますw
 

西八王子駅北口へ。
 


京王電鉄バス 西12 富士森高校経由長房団地行き C20207
発車を待つ長房団地行き。もう見られない光景ですね。。
 


西東京バス うえ01 四谷・上野原経由繊維団地行き D50007
タクシーの合間から無理やり撮影しました。ベンチの上に乗ってなんか無いですのでそこんとこ←
恩方の幕車は西八王子駅に顔を出す機会が増えましたね。
 


京王バス南 八81 片倉城址経由要石行き 深夜バス M21004
改正で東京高専前まで延伸し、見られなくなった要石行きです。
 

以上です。