トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/31 長房団地・城山手線

今回は、長房団地・城山手線の最終日に記録撮影して来ました。最終日ということで撮影者も多めでした。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C20006
めじろ台駅からこれに乗って西八王子へw 運転士さんが外に出ていたので徹底的に撮らせてもらいました。
 


京王電鉄バス 八01 富士森高校経由京王八王子駅行き C40524
城山手のバス折り返し場で発車を待つC40524。この場所に来ることは二度と無い・・・。
 


京王電鉄バス 西14 富士森高校経由西八王子駅北口行き C20708
八王子ロマン地下ラッピング車。異彩を放ったこの車両ももうこの地には来ない・・・、
 



京王電鉄バス 八02 富士森高校経由長房団地行き C20211
当たり前のように見られた川沿いの桜と青い橋の共演、これももう二度と見られぬ光景に。
 


京王電鉄バス 八02 富士森高校経由京王八王子駅行き C20211
長房団地の中を走っている風景。マンションが林立する中を走る。
 


京王電鉄バス 回送 C20012
最終は盛大にやらかしました。
 

鉄道車両の最終日のように激パになるようなこともなく、最終日は静かに見送ることが出来ました。西八王子駅でバルブ撮影するつもりでしたが家をでるのが少し遅く、、 信号停車に懸けたものの両方向とも停車することはありませんでした。
 

今までお疲れ様でした。
 

以上です。